Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

七夕のお願い事

楽しみにしていた音楽番組が終わり、Vさんたちの歌って踊る姿を次に見ることができるのはいつなんだろう、次の予定なんにもないぞと気がついてしまいました。約束がないって、こんなにも寂しくて空虚な気持ちになるものなんですね。。。

あー、コンサート行きたい~。V6はいつだって「最新の」「いま」が最高なんだ。DVDみて気を紛らせてみても、大好きな曲を聴いても、過去のV6だけじゃ物足りないんだよー。

20周年yearは6人が揃う予定がたくさんあって、それまでの数年に比べたら、それはもう幸せな時間だったわけで。。。1度、甘やかされちゃうとダメだなぁ。年始からの舞台にひとっつも行けてない=今年はまだV6に会えてないってことが、この飢餓感に繋がってる気がする。会いたいぞー。

明日、七夕なのでお願い事しときます。
V6のみなさま、どうかコンサートをやってください。トニコン、カミコン、Vコン、どれでもいいです。いや全部でもいいです。よろしくお願いしますm(__)m