Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

テレビ朝日ドリームフェスティバルの感想など

10月23日(日) 代々木第一体育館に行ってきました。
V6がフェス初参加となれば見逃せない!
去年のアニバコン以来、V6のコンサートはなく、坂本くん・長野くん・健くん・剛くんの舞台はことごとくチケット落選という状態だったので、ほぼ1年ぶりの再会です。

開場時間よりもかなり早く代々木に到着して、グッズ買ったり、どん兵衛食べたり。
どん兵衛食べてから気がついたのですが、屋台で横手焼そば売ってたんですね。焼きそばに目玉焼き・・・普通の焼きそばを売っている屋台もあったけど、選ぶなら目玉焼き付きでしょ。きっとV6ファンは横手焼そばを選んだはず。。。svb特典見てる人ならねw

開演時間ぎりぎりに会場に入ると、いつものV6コンサートとは異なるステージ構成。
そっか、外周とかVロードとか、センターステージとか、バックステージはないのか、、と、ちょっとした違和感を感じつつ着席して、のろのろとペンライトを出す準備をしていたらスクリーンに「V6」の文字が!
その瞬間、会場に響き渡った歓声はこれまでに聴いたことのないくらいすごいもので、それだけで感動してちょっと泣きそうになりました。

セットリストはもう本当に素晴らしくて、V6をそんなに知らない人から、コアなファンまで満足させられる神セトリ。健ちゃん、天才!
個人的には「fAKE」をやってくれたことが本当に本当にうれしかった(^O^)
BTW」はやるんじゃないかな~って思っていたものの、まさか「fAKE」とは!OMGコンで衝撃を受けた楽曲をまさかドリフェスで見られるなんて。。。幸せすぎて怖い(*_*)
トロッコに乗って会場を進むV6の姿に誇らしくて嬉しくて愛しくて・・・いろんな感情と興奮と多幸感で包まれていました。

正直、ほとんど記憶がないので、もう1度、冷静になってあのライブを観たい。ぜひ映像化をお願いしますm(__)m
あとから考えれば考えるほど、V6の良さがギュッと短時間に凝縮されている本当に素晴らしいライブでした。ドリフェスありがとう。ありがとう。ありがとう。


V6以外のアーティストの皆さんも素晴らしかった!
星野源さんのアコースティックライブよかった~。もっとポップな感じかなと思っていたけど、いい意味で期待を裏切られました。
レキシは、ただただ楽しくて面白かった!池ちゃんサイコウ!帰り際にINAHO買っちゃったww
PUFFYは、懐かしい曲をやってくれて、一緒に歌えて楽しかった~。
エレカシは、パワフルでソウルフルでカッコいい!「今宵の月のように」を聴けて嬉しかったし泣けた。
いきものがかりは、バラードは圧倒的に聴かせるし、ポップな楽曲は楽しかった~♪