Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

ショップのお写真

飽きもせず、WOWOWで放送されたアニバコンを見ています。見たいテレビ番組がないときは「みるものないから、アニバコン見るか」となるのです。
見ながら、代々木の初日に剛くんが言ってくれた言葉を思い返して、しみじみとジーンとするっていうことを繰り返してます。
あとね、WOWOW放送版は映像がきれいだし、ディスクの入れ替えないし、好き。DVDだと途中でディスク入れ替えなくちゃいけなくて、その時に盛り上がってた気持ちが現実に戻されちゃうのがちょっとね。。。

はい。

今日はアニバコン見ながら、ジャニショで購入したお写真の整理してました。ここ数年はコンサート会場でしか買ってなかったのですが、昨年のアニバーサリーイヤーから再び買うようになりました。「これもご祝儀♪」という自分に対する言い訳は、アニバーサリーイヤーが終わった今年も有効なようです。。。

で、昨日は『Beautiful World』発売にあわせた最新のお写真を買いに原宿のショップに行ってきましたよ。そしたらですね、めちゃくちゃ混んでいて整理券を配ってたんです。代々木でコンサートやってないのにおかしいなぁと思って調べたら、嵐が東京ドームでやってました。。。そりゃあ、混むわけですね。

整理券をもらって、ようやく中に入ったら通勤ラッシュの電車内かっていうくらい混んでいて。あんなに混んでるの初めてでした。混雑の影響でV6コーナーの扱いが雑で、苦笑いするしかなかった(^^;
けど、お写真自体は素晴らしかったです!最近の自分内の『いまさら、剛健ブーム』を加速させるようなお写真がいくつかあって、嬉しさのあまり「うっわ。なんだこれ、かわいすぎるだろ」とわりと大きめの声でいってしまいました(笑)
他のメンバーも良いお写真がたくさんで、思わず「V6の写真全部」って大人買いするところでだった。。。危ない、あぶない(*_*)

とりあえず、今回はお写真を吟味する余裕がなかったので、次に行ったときはじーっくり選んで購入したいと思います。

今回の件で学んだこと、未来の自分への自戒メモ。
ジャニショに行くときには、近くでコンサートやイベントがないか確認すること。自担のグループがやらないから空いているとは限らないぞー!