Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

♪『MAGMA』

私の好きなV6楽曲シリーズ。
今回は『MAGMA』。2002年発売のアルバム『seVen』に収録されてます。

コンサートで聴いた時に「カッコいい!!」と雷に打たれたような衝撃を受け、私的V6楽曲ランキングの1位に数年間、君臨していました。『MAGMA』と同じくらいの衝撃を受けた曲は、2011年のセクバニコンでの『Supernova』くらいでしょうか。。。

アルバム曲まで聴き込むってことがなかったので、V6といえば明るくポップなアイドルらしい楽曲というイメージしかなく(^_^;)
だから余計にガツンとやられちゃったんですね。ギャップに弱いので、意外な面をみると気になって仕方なくなって、あっという間に深みにはまるタイプです。

コンサートがね、めちゃくちゃカッコよかったんですよ。炎がぼわって立ち上るなかで、踊ってるんですよ。ライティングもカッコよくて、サイコーだったんですよ。あ、お衣装もよかったなぁ。語彙力ゼロの文章でごめんなさい。

ただこの曲、コンサートで聴く機会がほぼなく。。。なんでかなぁ。みんなはそんなに求めてないのかなぁ。個人的には男らしさや強さが全面に出てるV6が見たい。最近の楽曲でいうと『ROCK YOUR SOUL』みたいな。