Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

夢みて目が覚めた後のラジオ

夢の中でとある部屋にいる私。どう見てもリビングなのに会社と認知。誰かと話していて、ふと足元の布を見ると小さなカエルが跳ねている。全く動じない私、ざわめく周囲。「カエルの一匹くらい大丈夫だよー」なんて言ってると、そこかしこから色々なカエルがわき出て増殖し始める。さすがに気味悪くなって、叫ぼうとしても声がでない。メチャクチャ気味が悪くて怖すぎる。逃げたいのに逃げられないよ~(>_<)

っていうところで目が覚めました。夜中にこの夢をみる自分が心配。そして眠れなくなり、いまに至ります。。。

眠れないのでTwitter見てたら、ラジオの実況的なものやっているかたを発見。日付またぎのところでV6がわちゃわちゃしたり、歌ったりしたみたいじゃないですか!!

なんてこった(/´△`\)( ノД`)…

ラジオ買ってくればよかった。。。ラジオ聴けなかったことは今年最大の失敗です。ありえないよ、自分の判断ミスを呪いますわ(>_<")