Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

クリスマスプレゼント!

V6のみなさま、ラジオ・チャリティー・ミュージックソンお疲れさまでした。無事に終えられてよかったです。今朝は有楽町駅前で募金をしてきたのですが、健ちゃんの声が聞こえて「いるの?」って盛大な勘違いをしたことは秘密です(笑)

クリスマスに合わせたかのように「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」DVDの発売決定のお知らせが届きましたね(*^▽^)/★*☆♪
2月17日発売ですって!今回も複数形態かつ、Blu-rayまでも発売されます。いつもはどれを買おうか悩むのですが、今回は迷わずに即決です。全部買うこと決定!個人的には『HELLO』が入っているだけで即決です。しかも、完全ノーカット版になるらしいので、ゲストとの絡みやら嵐のバックダンサーやらも収録されているっていうことですよね。ちがうのかなσ(^_^;)?
きっと入ってるはず。めっちゃ楽しみ♪今回は早めに予約しないと品切れになりそう。それから、あのサプライズ映像も入っているみたいだし。本当に盛りだくさんになりそうな予感。
WOWOW版が全形態についてくるみたいなんですけど、放送したものそのままじゃないですよね。。。ちょっと気になるなぁ。

それから、過去のライブと映画のBlu-ray発売も決定しましたね。セクバニコンBlu-ray欲しいなぁ。

あと、NHK『SONGS』の再放送が決まりましたね!こちらもかなり楽しみ♪また剛くんに泣かされるんだろうなぁな(涙)