Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

ベイベのかわいいことよ

単にTOKIOの長瀬くんが素敵だと叫びたいだけの内容です。たいしたことは書いてません。


最近、TOKIO長瀬くんのエピソードを目にすることが多く、かわいいなぁとホクホクしている。あんなにカッコいいのに、あんなにキュートな人ってなかなかいないと思う。

年に数回の歌謡祭的なあれで見せてくれる姿が本当に好き。TOKIOで見せる姿とのギャップがたまらない。別のグループの曲を振りつきで歌ってるのを見ると、とんでもなく得した気分になる。

ベイベ呼びしちゃうのが憚られるくらいの男前。あんな弟がいたら自慢したくてしかたないだろうなぁ。。。