Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

V6が好き

V6が好きです。
V6のファンになって、もう15年が経ちました。
今年はデビュー20周年で、6人が揃って活動する姿をみる機会が多くて本当に嬉しい♪

私がV6を好きになったのは、友だちに誘われて観に行った代々木でのコンサートがきっかけでした。
2階席でステージが遠かったし、曲もほとんど知らなかったし、正直そんなに乗り気じゃなかったのに、コンサートが始まったら、どんどん惹きこまれていって「この人たち、スゴイ!」って思って。
観客を楽しませようとする彼らの気持ちと、距離感の近さにやられてしまいました。

当時、私のジャニーズに対するイメージはかなり偏ったものだったので、V6のエンターテイナーぶりを目の当たりにしてショックですらあって。自分の間違った先入観が打ち砕かれたのと同時に、アイドルとしてのプロ意識の高さにびっくりしました。
「あ~、この人たちがテレビで見せてるのは、ほんの一部分でしかないんだなぁ」と思ったら、なんだか悔しくて仕方なくて。アイドルを甘く見ていた自分を軽く呪いました。