Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

思い出の

V6の20周年のコンサートが終わってから、喪失感がひどくて脱け殻みたいになっていましたが、過去のコンサートDVDやCD特典DVDを引っ張り出してきて、ひたすら見まくる毎日を送るうちに徐々に回復してきました。

CDとかコンサートDVDの特典でついてくるDVDは、基本的に買ってから一度も見ていないので新作を見るような楽しみがあります。買ってから一度も見てないってヒドイデスネ。手に入れたら満足しちゃうタイプなので。。。

で、今さらセクバニコンの特典DVD(LIVE ENCORE PERFECT 360゜ver)みたんですが、あれすごくいいですね。今まで見たことのない表情がたくさんみれて、改めて「あー、やっぱりV6最高だわ」と多幸感に包まれてました。
マネキンのくだりも面白かったし、もっと早く見ておけばよかったー