Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

夢で逢えたら

昨夜の夢には、岡田くん、井ノ原さん、長野くんの3名さまにご出演いただきました。毎晩DVD見ながら寝ていても、V6のみなさんは夢に出てくれなかったのに、急に3名もなんて!

何かのイベントで運河沿いの遊歩道を歩くみなさま。沿道のファンは少なくて、すぐそばにまで来てくれます。手を振りながら名前を呼んだら、こちらを向いてニッコリ微笑んでくれる岡田くん。少し離れたところにいた井ノ原さんも、名前を読んだら「いつもありがとう」と声をかけてくれた。ウチワ持っててよかった~(いつの間にかウチワ持ってる私)。私の隣にいた母も、岡田くんに手を振ってもらったと嬉しそうにしている。
幸せを噛みしめていたら、すぐそばに長野くんが。名前を呼ぼうとしたら、一瞬で人だかりができて、ガードマンが集まってきて長野くんを守ろうとしている。でも、長野くんはガードマンの人とファンの間にいて、もみくちゃ状態になっていて。大きな声で「あぶないから!」って怒鳴ってた。あの長野くんが。。。


というところで目が覚めました。
長野くんのくだりは、完全に台湾公演時の空港でのエピソードのパクリですね(笑)井ノ原さんのくだりは、多分ラブセンでのエピソードです。夢であっても会えると嬉しいですね。今日も頑張ろうって思えます。

残念なのは、夢の中でもヘタレな自分。目の前にいたのに握手を求めることができなかったよ~。なんか緊張しちゃったんですよねぇ。。。