Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

【備忘録】セクバニコンのDVD

『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

相変わらず家にいる間は、セクバニコンのDVDを流しっぱなしにしています。音楽を流していないと眠れないので、CDの代わりにDVDを流しっぱなしにして眠りにつきます。暗い部屋にテレビが光っているので安眠にはよくない気がするけど。。。コンサート会場的な雰囲気にも思えてきて結構楽しいです♪

さて、セクバニコンDVDをみて感じたことを書き留めておこうと思います。

【備忘】
・岡田くんのビジュアルはこの時が一番好き。
・坂本くん、色気ありすぎ。ヒゲと髪の毛のバランスが絶妙で惚れる。
・スーツ的な衣装にキャップの剛くん。いい!
・岡田くんのソロはずるい。惚れないわけがない。
・アンコールのセクバニで、博の神対応ぶりに驚愕した。
・健ちゃんは安定の可愛さと、カッコよさを見せてくれている。
・井ノ原さんはもう少し髪の毛長いほうが好き。
・生バンドに、生ストリングス。なんて贅沢なんだろう。
・supernovaのカッコよさが半端ない!
・スーツ的な衣装で踊ってくれて、ありがとう!!スーツでダンス、大好き
・あのステージの組み方、全方位からみれていいなぁ。またやって欲しい。
・演出が好き。特にライティングと、金テープがプシュッて出るとこ。


DVDを見ていて、みんな今よりも若いなぁって思っていて。年齢的なことじゃなくて、表情とか佇まいとかが、今とは違う感じがするんですよねぇ。ちょっとへんな力が入ってるっていうか、、、うまく表現できないけど、今は余計な力が抜けて良い感じになったなぁって思うんです。あ、なんかすごく偉そうな発言になってる(汗)

井ノ原さんだけ褒めてない感じになってますが、井ノ原担なのでちゃんと好きなんですよ。でも、好きな分だけ、井ノ原さんに対しては厳しめな発言しちゃいがちです。好きな子に意地悪しちゃう子供みたいな思考回路なのかもしれないです(笑)