Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

地味にショックなこと

WOWOWでの、コンサート放送まであと数日ですが、TVの番組表を見て地味にショックを受けています。

「放送時間、短くないか??」

20時30分から22時までなんですって。1時間30分ですね。コンサート本編も収まらないような気がするのですが、MCとアンコールをカットしたらそんなものなのかなぁ。。。

さすがに、ノーカットだとは思ってなかったけど、こんなに短いとは。あのコンサートをどんな風に凝縮して、見せてくれるんだろう。

せっかくWOWOWで放送するんだから、初めてV6のコンサートを見る人にも、その良さが伝わるような内容になっているといいなあ。たくさんの人に、ステージで歌って踊るカッコいいV6を見て、知って欲しい!

WOWOWさん、期待しています♪