Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

WOWOW放送「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-」

リアルタイムで見ました。一部カットされていることは分かっていたものの、やっぱりノーカットでみたかったなぁ。。。なんて、贅沢言っていたらダメですね。

 

11月1日はバックステージのそば(=メインステージから一番遠い場所)だったので、メンバーの表情や細かい動きは見えなかったんです。だから今回の放送で「あ、こんな表情してたんだ」とか「メンバー同士でちょっかい出しあってたのか」とか、こんなライティングだったのかとか・・・新しい発見が沢山ありました。楽しかった思い出がよみがえってきましたー♪

 

WOWOW放送備忘】

・放送されて初めて気がつくことが多い。特に映像とライティング。

・『Supernova』でスポットライトをクルクル回すところがかっこいい。(説明が下手にもほどがある自分orz)

・『SP ”Break The Wall”』のライティングはかっこいい!ダンスもかっこいい!!

・『SP ”Break The Wall”』を代々木のスタンド席で見た時、光のラインが水面のように見えて、そこにV6が浮かび上がってくる感じがめちゃくちゃかっこよかったことを思い出した。

・『君が思いだす僕は 君を愛しているだろうか』の歌いだし前に健ちゃんが坂本くんのあごをつかんでた。何してるの(笑)

・岡田くん、スーツ着るには体を作りすぎだよ。衣装がキツそうに見えるよー。

・「V6のファンは最高です。大好きです。」って言ってくれた博に惚れた。

・「たくさんグループがあるなかで僕たちを選んでくれた」って健ちゃんは言ってたけど、他のグループじゃダメなんだよ。V6だから好きになったし、V6が唯一無二の存在なんだって伝えたい。

・坂本くんが「30周年、40周年」まで続けてくれるなら、どこまでだってついていくよ。

・『~此処から~』の途中、カミセンの3人が視線を合わせて笑顔になったのをみて、泣きそうになった。

・『~此処から~』でソロパートを歌っている博の向うに見えた健ちゃんと岡田くんの優しい表情に泣きそうになった。

・剛くんの「この6人でやってこれて嬉しい」というコメント、優しくはにかんだような笑顔に泣きそうになった。

・井ノ原さんのコメントは嬉しいけど、100%信じられない自分がいる、、、ごめん。

 

放送予定の曲をみたとき、結構ばっさりとカットされているなぁと思っていたので、どんな感じになるのか心配だったんですよ。でも思いのほか良い感じになっていて安心しました。『39交響曲』のVTRがなかったのは残念だけど、仕方ないかな。DVDの発売を待つしかないですね。早く発売してほしい!