Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

ラッキーは続かない

ものですね。

坂本くんのソロコンサート(リサイタルと呼ぶべきか)、ハズレてしまいました。残念(>_<)

今年はチケット運、イベント運がめちゃくちゃ良くてですね。Timelessイベントの当選に始まり、コンサートのオーラス当選、そして横浜アリーナでのコンサートリハ見学当選。。。こんなにラッキーなことが続いてもいいのかなって怖くなるくらいだったんです。

でもね、いいことは長くは続かないもので。オーラス観に行った時にも、ちょっとしたトラブルがあったりして「運がいいのも終わりかなぁ」って思ってはいたんです。でも、もうちょっと続いて欲しかったなぁ。。。21年目の最初に発表されたイベントが坂本くんのソロイベントって、V6ファンなら行くしかないじゃないですか!リーダーの勇姿を観に行きたかったよ~。