Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

FNS歌謡祭 THE LIVE

V6の20周年メドレーがまさかのオープニング。そして後輩の皆さんとの共演。全体的にわちゃわちゃしていて良かったですね。後輩と肩を組んだり、おんぶしたり、楽しげな様子にほっこりしました。

第1弾のFNS歌謡祭にV6も出ていたら、J-FRIENDSでわちゃわちゃするところを見れたかもしれないなぁ。見たかったなぁ。。。

【感想】
・メドレーの衣装、ライブの時の衣装でテンションあがった♪あれ、カッコいい。
・後輩と絡んでいる博が新鮮だった。優しい眼をしてたなぁ。
・剛くんが本当に楽しそうに笑っている瞬間を目にして幸せになった。
・健ちゃんは今日も素敵で、相変わらずの奇跡のおじさんだった。

・このところずっとWOWOWのライブをみていたからか、メドレーの時の音がスカスカに感じた。テレビの歌番組ってこんなものだったっけ。
・カメラの撮り方がイマイチだった。V6が1つの画面に映らないって。。。ダンスフォーメーションを見たかったよ。
・LIVE編なのに観客少なすぎ。もっと大きな会場でやって~
・フジテレビの歌番組は私の好みには合わないと再認識。もう見ないかもなぁ。