Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

ディナーショー

やってください!絶対に行くから!

にこ健の、健ちゃんからのメッセージにグッときました。私もそんな関係性を築いていきたいです。そして、ディナーショーやりましょ。やってください。お願いしますm(__)m

以前、トニセンのディナーショーがありました。人生初のディナーショーに緊張しすぎて、ディナーの部分は記憶がありません(汗)ショーの部分はかろうじて覚えているものの、おもしろ場面ばっかり思い出されるんです。かっこ良いところもあったはずなのに。。。ライブの比にならない近さで、舞い上がっていたんでしょうね。

ショーが結婚披露宴的な内容だったので、帰りには引き出物までいただきました。その時のお菓子の缶はいまでも大切にとってあります。またやってほしいなぁ。

カミセンだと、どんなディナーショーになるんだろ??めちゃくちゃカッコいいものになりそうだなぁ。