Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

昨日、募金に行ってきました。

恥ずかしながらニッポン放送の「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」というチャリティがあるということを、V6を通じて初めて知りました。V6が24時間放送のパーソナリティを務めることもあり、募金に行ってみようと思った次第です。

土日は正面の受付ではなく、通用口の警備員さんに声をかけて募金できるということで、声をかけて募金をしてきました。自分のできる範囲のことですが、何かのお役に立てるなら嬉しいかな。

今回、V6を通じて新しいことを知り、考え、行動することができたことが嬉しかったです。大好きな人達のおかげで自分の世界が広がるって、とても素敵なことですね。

私、ラジオを持っていない&放送日は仕事なので、番組を聞くことができないのですが、たくさんの人に聞いてもらえるといいなぁ。