Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

2015年の終わりに

2015年はV6の20周年yearを全力で楽しもうと決めていました。CDが発売されれば迷わずに全種類購入し、テレビ番組もなるべく見て、コンサートもできる限り参加して、時間とお財布が許す限りV6活動を最優先にしてきました。雑誌だけは追いかけきれなかったけど、本当に楽しい1年になりました。

V6のみんなが楽しそうに笑っている姿を見れるだけで、こんなに幸せな気持ちになれる。V6の活動を通して新しいことを知り、自分の世界を広げるきっかけをもらっている。

私からは何を返せるんだろう。
大好きだっていうことを、V6のみんなが笑顔でいてくれることが私の幸せだっていうことを、どうやったら伝えられるんだろう。

そんなことを考えながら紅白での彼らを見て、多幸感に包まれています。また彼らから、幸せをもらうばかりだなぁ。

ありがとうV6のみんな (’-’*)♪
これからもずっと応援していきます!