Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

【備忘録】2009トニコン/カミコンDVD

『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』

『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY』

トニセンらしさ溢れるライブ。歌っているときはめちゃくちゃかっこいいのに、トークになった瞬間から昭和感いっぱいでほんわかするっていうギャップが堪らなく好きです。

・『Shelter』!!!! この曲の坂本くん、色気すごくてヤバいです。
・博に二人も子供がいて借金まであるっていうベッタベタな設定が大好き。
・『X.T.C beat』
・特典映像の「トニタン」。時代を感じさせる設定、そして地味。まったり。


『We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009』

3人で代々木を満杯にできるカミセンのすごさ。V6とは異なる世界観。カミセンのカッコ良さにひたすら痺れました。

・国際フォーラムでのカミコンの印象が強くて、代々木のカミコンの記憶がない。途中まで「行ってない気がする」って思いながら見てた。
・ペンライト講座見て「あ、このペンライト持ってる」と代々木にも行っていたことを確信した。
・でも、ペンライト講座で教わったことを全く覚えていなかったorz
・お衣装がどれもこれも素敵♪カミセンに似合っている。
・アンコールでのカミセンの後ろ姿越しに客席が見える映像がとっても好き。
・特典映像の「DOCUMENT FILM」で語っているカミセンがとても大人びて見えた。V6とは違うカミセンの姿にグッときた。