Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

個人活動についていけてない

2016年前半はV6の個人活動がめじろ押しですね。

坂本くんのオーチャードソロコン。
ひろしの舞台。
健ちゃんの滝沢歌舞伎。
剛くん、岡田くんそれぞれの映画公開。
そして坂本くんのふたりミュージカル!

井ノ原さんは通常営業なんて言ってたけど、こんなに個人活動が!立て続けにいろいろなお知らせがやってきて嬉しいやら、戸惑うやら。。。もちろん嬉しいんですよ。でもV6のためにお財布がどんどんやせ細ってしまって、新しいお知らせがくるたびにドキドキしてます。去年でV6活動のための貯金を使い果たしちゃったからなぁ。はぁ、仕事がんばろう(*_*)


とはいえ、すでに坂本くんとひろしのチケットはハズレちゃったので行けません。健ちゃんの滝沢歌舞伎も申し込んだけど、チケット取れない予感しかしなくて心配(>_<")
坂本くんの松尾貴史さんとのミュージカルも、絶対に行きたい!内容が好きな感じだし、世田谷パブリックシアターは好きな劇場なのでどうしても観たい!チケット取れるかなぁ。。。

舞台、大好きなので次は井ノ原さんの舞台を希望します!あ、剛くんの舞台も観たいな。。。岡田くんも舞台やらないかな。舞台が無理なら『演技者。』みたいなTV番組やってほしいなぁ。