Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

♪『Supernova』

『Supernova』

アルバム「Oh! My! Goodness!」収録

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定A)

Oh! My! Goodness! (ALBUM+DVD) (初回生産限定A)

この曲、大好き!

セクバニコンで初めて聴いた時、ぞくぞくして気持ちが一気に高まったことを覚えています。

コンサート終了後、「こんなに素敵な曲を聴きもらしていたなんて(*_*; どのCDに入っているんだろう」と凹みまくり。家に帰ってから必死で探したけど、曲のタイトルが分からない。。。それもそのはずで、その時点ではCD化されてないんだから音源持っている訳ないんですよね。そのことを知ったのはアルバム「Oh! My! Goodness!」の発売時でしたorz

『Supernova』は曲はもちろん、PVも、コンサートも、どんな場面で聴いてもかっこいいんですよねぇ。特にコンサートでは、ダンス・ライティング・衣装、そのすべてが素晴らしくて、なんともいえない魅力と大人の色気を感じるんです。あれは反則だと思う。

私、スーツで踊る人にめっぽう弱くて。コンサートでは、セクバニコンもOMGコンもスーツ的な衣装な訳ですよ。で、あの演出でしょ。ドハマリしない訳がないじゃないですか。DVDみるときも『Supernova』だけをエンドレスで見ちゃったりするくらい好き。
PVはスーツじゃないけど、ザラザラした感じの映像と、ストーリーのある展開が好き。なんかね、純粋にカッコいいんです。アイドル好きじゃない人にも見て欲しい。TVで歌って踊って欲しい!みんなに知って欲しいーーーー!

「V6の曲で何が好き?」って質問されたら、迷いなく『Supernova』って答えるくらい好きな曲です。