Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

祝♪白組司会けってい

今年の紅白歌合戦の司会に、我らが井ノ原快彦さんが選ばれましたーー!V6も出場するし、めでたい!

少し前から司会に決まったという報道を目にしてましたが、正式発表されるまでは気にしないようにしてました。もし違っていたらガッカリしちゃうから、つとめて冷静に、興味のないふりすらしてました。(めんどくさい、自分(笑))

岡田くんは正式発表前の報道を知ってガッツポーズしたんだそうです(井ノ原さんのコメントより)。岡田くんの井ノ原さんへの思いが伝わるエピソードだなぁって、なんか嬉しくてニヤニヤしちゃいました。

一方で、正式発表まで信じていなかった私。ガッツポーズもしてない私。井ノ原さんに対する思いで岡田くんに負けた気がして、なんだか悔しいです(>_<)
競うようなことじゃないんですけどね。。。


何はともあれ、今年の最後にV6の歌う姿が見られるなんて、ありがたいことです(^o^)他のジャニーズのグループとの絡みも楽しみですね♪

マッチのバックに、ジャニーズ総出演とかありそう。。。