Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

BEST ARTIST 2015でのV6がカワイイ

ようやく見ました。 

V6!バク転してたじゃないですかーーー!歌う前の坂本くん、顔色が悪い感じがしていて、体調悪いのかなぁって心配していたんですが。もしやバク転が理由で顔色悪かったとか?そんなわけないかな。照明の具合ですかね(笑)ジャニーズLOVEメドレーで「愛なんだ」を歌った時はいつもの感じに戻っていたので、気のせいかもしれません。。。

 

それにしても、「愛なんだ」はよかったですね~。V6のみんなが笑顔で、楽しそうにしていて嬉しかった!コンサートで着ていた赤い衣装で、歌いながらメンバー同士でわちゃわちゃしていて、コンサートを思い出してニヤニヤしちゃいました。お茶の間にあの感じが流れてたんですよねぇ。あれを見たら、みんなV6のことが好きになっちゃうでしょ~なんて思ったりして。曲の選び方もいいし、歌ってるV6は最強だなぁ。

 

Kinkiの「愛のかたまり」が聴けて嬉しかった♪新曲もいい曲ですね。kinkiは歌うまいなぁ。。TOKIOのライブもよかった!kinki、TOKIO、V6が揃っていたんだから、J-FRIENDSを復活させてくれたらよかったのに。年末に向けての音楽番組でやってくれないかなぁ。。。