Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

後悔先に立たず

最近、多くの雑誌に11月1日のコンサートレポが載っていて、見つけたら購入しているのですが、チェックするのが大変で。。。嬉しい悲鳴をあげています。11月1日から早くも1ヶ月が過ぎようとしていて、あんなに楽しくて幸せだったあの日の記憶が少しずつ不確かなものになりつつある私にとって、雑誌であの日のレポ(特に写真)を見ることは記憶の呼び戻しに繋がっています。
特に、私たちファンからのメッセージが降り注ぐなかに佇むV6の姿や、メッセージを読んでいる姿は一生忘れたくない光景なのに記憶が曖昧で。。。あの場所に自分がいたことも、あの時に感じたことも、全部忘れたくないから、どんなに小さな記事でもちゃんと手元に残して、自分の記憶を補修しておかないとなぁと思ってます。


今年はV6の露出が一気に増えて、バブルの様相を呈していましたが、ちょっとアマノジャクなところがある私は、雑誌チェックを全くしていませんでした。。。いや、なんか「20周年だからって急に露出を増やされても困るし。雑誌は追いきれないからチェックしなーい。」なんて、バカなこと考えちゃったんですよ。あの頃の自分を殴ってやりたい(-_-;)
だって今になって、昨年から今年の夏頃に発売された雑誌を探してるんですよ。でもね、テレビ誌なんて見つからないんですよ。なんでリアルタイムでチェックしておかなかったのか、本当に自分のバカさが残念なりません。。。今後、アマノジャクはやめます。