Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

脱け殻ふたたび

WOWOWでの放送を見てから、心にぽっかりと穴が空いてしまったみたいに寂しくて堪らなくて、脱け殻の一歩手前の状態になってます。

そんな脱け殻にV6を投入しなくてはダメだと思いまして。健ちゃんの言いつけに従って、録画したWOWOWの放送をエンドレスリピートしている毎日。仕事から帰って、寝て、起きて、ずーっと流してます。エンドレスリピートするなかで、今回のツアーが本当に素敵な時間を与えてくれていたんだなぁと改めて感じております。

今回のステージセットはとてもシンプルでしたが、パフォーマンスが際立つようなライティングで、6人のダンスの素晴らしさを堪能できるものになっていたと思います。特にライティングは個人的にすごく好きです。照らした光の先に6人の影が浮かび上がるっていう場面にはグッときました。かっこ良かったなぁ(*´-`)

早く全編通して見たいよ~。DVDの発売、首を長ーーーくして待ってます。