Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

J-FRIENDSのカウコンがみたい

2015-2016のカウコン、とーーっても良かったですね(^-^)
V6はVTR出演だったけど、6人だけだからこそのリラックスして楽しんでいる感じがしました。あの振りなんなんでしょうね(笑)可愛すぎる!そして曲のラストには、これまで土台職人として安心安定を見せていた長野くんが、井ノ原さんと岡田くんに担がれている!これを見れただけでも「カウコンありがとー」って思いました。

ただ、カウコンはJ-FRIENDSが集合するチャンスなので、V6がドームにいなかったことは残念すぎなんですよね。他のグループ(特にTOKIOとKinki)と一緒にワチャワチャしている姿がみたかったよー。2016-2017はぜひV6もドームでカウコン参加して欲しい。紅白もいいけど、カウコンも出てほしい。
あと、カウコンのうちわ、再販してほしいなあ。V6とTOKIOのうちわが欲しかったけど買いに行けなかったし、売り切れてたし。。。うちわ再販希望!


今回のカウコンみて、どうしても過去のJ-FRIENDSのカウコンのが見たくて、2003-2004のカウコンDVDを引っ張り出して見てみました。

いまから12年前。みんな若い!TOKIOも、KinKiも、V6も、なんかギラギラしていてホストっぽさが強く出てる人もいて(笑)。時代を感じました。嵐もタキツバも若くて可愛い。

V6の衣装、金色の羽をしょった派手なものなんですよね。「ザ・ステージ衣装」っていう派手さが今のカウコンと比べちゃうとちょっと違和感。カウコンはコンサート衣装着てたんですよね。当時のコンサートはあんな感じだったなぁって思い出して、なんとなくくすぐったい気持ちになりました。