Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

アニバコンBlu-ray

アニバコンDVDの特典、本編、アンコールまで見終わりました。そしてBlu-rayも!Blu-ray、めっちゃ綺麗でびっくりした。買ってよかったー。家にプレーヤーないけど(笑)

ということで、Blu-rayを見るために実家に帰ってきました。我が家にはBlu-rayプレーヤーが無いのに、我慢ならずにアニバコン(セクバニコンも)のBlu-ray買っちゃったんですー。
Blu-ray素晴らしい!大きな画面でアニバコンを満喫できました。欲を言えば、特典もBlu-rayの綺麗な画質で見たい。。。Blu-rayでマルチアングル見たい。家にプレーヤー欲しい。。。

実家では両親にも半強制的にアニバコンみせたんだけど、前回一緒に見たWOWOW放送版との違いに気がついたり、剛くんの声が特徴的でいいねと言ってきたり、見学に来ていたジャニーズの仲間たちをみてテンションあげたり、楽しんで見てくれたようです。最近は実家に帰るたびにV6のDVDを見せているので、だいぶ刷り込みができてきました。いい感じです。次のコンサートに一緒に行けるくらいにはファンになってもらいたいものです。

とはいえ、TOKIOや嵐のテレビ番組を見ているみたいで。この2グループはメンバーの名前と顔が一致していて、個人で出てる番組もチェックしてるんですよ。完全にお茶の間ジャニファン。これはV6ファンになるための素地はありますね(笑)


剛くんのお誕生日に家族でBlu-ray鑑賞。。。