Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

♪『Good Life』

涙のアトが消える頃

涙のアトが消える頃

V6の好きな曲シリーズ第3回。
シングル『涙のアトが消える頃』に収録されてます。

この曲は最近になって初めて聴きました。シングルのカップリング曲をちゃんと聴かないタイプなので、iPodに入っていたのすら忘れてたのですが。。。たまたま聴いてグッと心を鷲掴みされてしまいました。

メロディが好きだなあと思って、歌詞をよく聴いたらなんか泣きそうになちゃって。
なんだろう。ちょっと疲れていたり、寂しかったり、悲しかったり、、、ネガティブな気持ちの時にはぴったりだと思うんです。

朝から聴いて「がんばろう」って思える曲です。いつかライブで聴いてみたい。