Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

V6、シングル発売のあれこれ

『Beautiful World』発売されて2週になろうとしていますが、今回のシングルは良いです!全パターン購入しましたが、特に通常版がおすすめです。

得点映像付きだと剛くんとワンコのふれあいが見られるので、それはそれでおすすめなんですが。。。楽曲重視でいくなら迷いなく通常版!

通常版の楽曲の個人的おすすめ順位発表\(^o^)/
第1位 『by your side』
第2位 『不惑
第2位 『テレパシー』
第3位 『Beautiful World』


第1位の『by your side』は、『Believe your smile』から時を重ねた「二人のいま」を描いてる感じがたまらなく好き。『Believe your smile』大好きなので、歌詞を比べたりしてじっくり聴き込んじゃう。メロディもいい!間違いなく、コンサートで盛り上がる曲です。早くコンサートで聴きたいなぁ。

第2位は2曲ランクイン。同じくらい好きで、どちらかを選べなかった。。。トニカミそれぞれの魅力が存分に出ている曲です。

『テレパシー』は、最初聴いたときはピンとこなかったんだけど、聴けば聴くほど沁みてくる曲。ヘッドホンで音量大きめにして聴いたら、息づかいまで聴こえてきてゾクッとしたの。感情が流れ込んでくる感じ。特に剛くんの声にやられてしまった。。

不惑』。メロディがかっこいい。そしてあの歌詞。爽やかだけど、切なくもあって、前を向こうと思える感じが好き。野外ライブで聴いたら気持ち良さそう。トニセンの曲のなかでもトップ3に入るくらい好き。

第3位は『Beautiful World』。最初、爽やかすぎて、軽やかすぎて、正直な感想はイマイチだった。世間にV6のCOOLでカッコいい面を知らしめたいと常日頃から思っているので、ちょっと物足りないというか。。。「Supernova」とか「fAKE」とか、そんな感じの楽曲をシングルとして出してほしい。「Air」みたいなのでもいい。
とはいえ、個人的な要望を除いて聴いてみると、良い曲だと気がつきました。歌番組で歌ってる姿がね、とっても良い。白い衣装も番組ごとに少しずつ違っていて、微妙な変化も楽しめるのもよい。私はミュージックフェアのお衣装が一番好きなかな。

シングル購入時にもらえたポスター。3種類、手に入れたけど、もったいなくて貼れない(>_<")
アニバコンのポスターも貼れないままだったので、タワレコで見つけたB2ポスターが入るファイルに格納しました。貼って日焼けしても嫌なので、ファイルにしまえるのは助かる。これで今後は迷いなくポスター買えるわ(*´-`)