Ti voglio bene.

好きなもの、好きなこと、好きな人について。

2015年紅白歌合戦でのV6

年が明けてだいぶ日にちが過ぎましたが紅白歌合戦の感想を。

まずは、録画しておいてよかったー(^^)あの可愛らしさ全開なおじさんたち、なんなんですか!もうたまらんですね。何度もリピートして見てしまいました。

ディズニーとのコラボでのV6の可愛らしさ!なんなんでしょうね。あの白いスーツ、いつもなら嵐さんが着てるような王道な感じのお衣装でしたよね。あまりにもキラキラ輝いていて「V6じゃないんじゃないか」って思っちゃいました(笑)ディズニーキャラクターとのコラボも、何とも言えないくらいキュートで見ているだけでニヤニヤが止まらなかったです。あ~、あんなに可愛いおじさんがいるなんて信じられない!

それから、V6メドレー。衣装がカーテンみたいて思っちゃったけど(+_+)選曲は良かったですね。いつもなら「普段は歌わない曲(Supernovaとか、Supernovaとか、Supernovaとか、、、ってスパノバをTVでみたいだけ(笑))をやって欲しいなあ。お茶の間が知らないV6を見せてほしいなあ」って思っちゃうけど、今回はあの2曲が良かったんだろうなって思えました。歌とダンスをカッコよく決めて、その次は笑顔いっぱいで楽しげに歌うっていうギャップにお茶の間も萌えたはず(*^_^*)

白組が負けて中居くんにいじられてる井ノ原さんの可愛らしさ、終了後のYOSHIKIさんのインタビューの後ろを電車ごっこみたいに通り過ぎていくV5の可愛らしさ、楽屋でみんなでカウコンをみている(byくるグル)可愛らしさ、、、紅白のおかげで年末にV6のみんなをTVでみることができるし、各メディアでの露出が格段に増えてありがたいなぁとしみじみしちゃいました。本当にありがたい(^^♪